幼稚園・遠足 | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

ちょっと前のお話キラキラ

10/25(水)親子遠足行って来たぁ上矢印爆笑ルンルン
前日、めっちゃ、傘でないかも!?って思ったけど…
遠足あってよかったぁ上矢印爆笑ルンルン

娘、見送って…
自転車自転車でママ友ん家キラキラ
ママ友の車で一緒に連れてってもらったぁラブラブ
ありがとぅ爆笑ルンルン

遠足の場所は『淀競馬』ニコニコチョキ
みんなで遊具で遊んで…
娘、大きい滑り台すれれた爆笑ルンルン
撮影会キラキラ
子供達を撮影するママさん達ニコニコ
みんな1列に並んで…
昼ご飯ナイフとフォークお弁当食べて…
すぐ遊具へ爆笑ルンルン
みんな楽しそぅやったニコニコルンルン
また、来よぅねラブラブ