ハロウィン♬.*゚ | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

めっちゃ、日にちたってるけど…ガーン


10/29(土)は、うちと旦那は、手づくり市に出店してたから娘は、うちのお母さんに預けてたニコニコキラキラ

出店が10:00~21:00で長い時間ってのと、娘面倒見る場所がないからアセアセアセアセアセアセ


ディスプレイは、こんな感じキラキラ
実は…
夫婦で仮装&フェイスペイントしてもらったぁ上矢印爆笑ルンルン
うちの魔女は、半袖なんやけど、寒いからヒートテック着てますタラー

うちは、爪もラブラブ
自分でしたよ爆笑チョキ
暗くなったからライトアップキラキラ
猫がディスプレイ直してますニコニコ

ハロウィンのキーホルダー人気ルンルン
カボチャのカービングもライトアップされててきれいキラキラ
うちは、やってないけどアセアセ


めっちゃ、楽しいイベントやったなぁラブラブ
来年も出店しよっと!




10/30(日)は、娘と一緒にお出かけ爆笑ルンルン
前日、出店してた手づくり市にお客さんとして行ったぁ爆笑ルンルン

タコス食べながらビール生ビール最高やねおねがいラブラブ

知り合いが本格的に仮装してたので、娘とパシャリキラキラ


その後は、植物園で遊んだ爆笑ルンルン
右下の写真、写真部!?の方がいて、娘発見して『かわいいラブラブ』って言ってもらって写真パシャパシャ撮られてた爆笑ルンルン

で、緊張する娘アセアセアセアセアセアセ

初めて動画載せてみたキラキラ
顔切れてるけど下矢印ショボーンタラー