夢みたいな1日♡ | Shiori Blog *love fairy*

Shiori Blog *love fairy*

しおたんのらぶりーはっぴーでいず(*´ω`*)♡


こんにちはピンクハート

前回はコメントやいいね
たくさんありがとうございましたおねがい

誰も見てくれてなかったら
どーしよーって思ってたので
めっちゃ嬉しかったです笑い泣きラブラブ


twitterとかでも書いたけど
昨日はCheeky Parade
GEMのワンマンLIVEに
行かせて貰いました~ピンクハート


ずっと見たくて
いつも大阪でLIVEあるたびに
いきたいなーって思っては
都合が合わなかったりで

やっといけて嬉しすぎたおねがい

あみりありがとう~ピンクハート

{DFB8B656-1834-4A04-B771-85580148C6BA}


ママパパにも
お久しぶりにお会いできて
短い時間やったけど
たくさん話せて
めっちゃ楽しかったですラブラブ


GEMが終わった時に
たまたま布施さんに会えて
そしたら樋口さん呼んでくださって
めっちゃ久しぶりにお会いできましたピンクハート

{CAC08A3D-878C-461A-93AB-DEE665AB7BA3}



変わらずお優しい方で
会えて本当に嬉しかった~ラブラブ


オーディション終わってからも
ずっと気にかけてくださってて
本当に神様のような方です照れ


あみりやavexのみんなに出会えたのも
樋口さんのおかげだと言っても
過言ではないです!!照れ


またお会いできたら嬉しいなぁラブピンクハート


Cheeky ParadeとGEMを見て
アイストめっちゃ凄いし
素敵すぎやなぁと感じましたラブラブ


アイドルだいすきやから
近くで可愛い子たち見れて
ほんまに楽しくて
夢のような時間でした~ニコニコ



GWやのに行かせてくれた
旦那さんにも感謝やし

連れて行ってくれたパパたちにも感謝やし

招待してくれたななちゃんにも感謝やし


素敵な時間を届けてくれた
19人のアイドルさんたちにも感謝ピンクハート



一晩寝て起きたら
昨日が夢のような時間でした笑い泣きキラキラ

楽しかった~ピンクハート

久しぶりにキラキラしたものを見れて
心が満たされました~ラブラブ

{D61C080B-1C9E-4259-A440-68D8F6410539}




あの時私はもう20代やったから
ついこないだのようやけど

みんなは幼かったから
大昔のような感じなんやろなぁと
思ったりもして

もちろんみんなどんどんお姉さんになってて
LIVE見ながら
合宿のこととか日々のレッスンを
思い出したり

あんなに小さかったのになぁ…なんて
思うとなんか凄くじんわりきましたお願い



あの時のみんなのキラキラ笑顔は
大人の私には眩しすぎて
本当に可愛くて
めちゃくちゃ心掴まれて
この子たちがアイドルになったら
応援したいって
素直に思ったあの日から
今も変わらなくて
めちゃくちゃ愛おしかった(´;ω;`) ラブラブ

片想いやけどねキョロキョロピンクハート



今もそのままキラキラしていて
可愛いだけじゃない
本当に素敵な女性にパワーアップしてて
まりんちゃんとまりやとか
本当に可愛さが半端じゃなくて
だいすきが止まらなかった~ピンクハート


留学して帰ってくるのが
ほんまに楽しみ~爆笑ラブラブ



明日への活力頂いたので
私も楽しく毎日を過ごそうと思いますピンクハート



ほんまにありがとうございましたーっ!ピンクハート







りんっキラキラ

しおたん♡