感謝の日♡ | Shiori Blog *love fairy*

Shiori Blog *love fairy*

しおたんのらぶりーはっぴーでいず(*´ω`*)♡


こんばんは爆笑

アクセスありがとうございます!ピンクハート

TwitterやInstagramなどで
ご報告させて頂きましたおねがい

こちらでも改めて…ピンクハート


2月4日に27歳になりました!ラブ

{C7E7F38E-F30D-4F7C-84D4-05BECF3686B7:01}


お誕生日は自分にとって特別な日で
産んで育ててくれた両親
たくさん愛をくれた家族
いつも幸せを共有できる大切なお友達
夢を語り合う仲間たち

日々支えてくださっている
たくさんのみなさんに

ありがとう。を
改めて伝えられる日だなと
思っています!!

ちゃんと日々のありがとうを
今年は言えたのかどうか
不思議な気持ちです。


またまた幸せを
もらってばっかりでした( ;  ; )ピンクハート


…とゆうのも
SNSを使ってご報告させてもらったので
知ってる方もたくさんいるかと思いますが

ピンクハート2月4日ピンクハート
私のお誕生日に
入籍致しました!ニコハート照れ


どのSNSで報告するか
ひとつでもいいのか
いろんな気持ちがありました。


いろんな場所で
繋がってくださっている方もいますが
そこでしか繋がっていない方もいるので
いろんなところに一気に投稿しましたラブラブ


お祝いのリプライやコメントを下さった方
本当にありがとうございました!おねがい



たくさんコメントやリプライをもらい
投稿をみたお友達からLINEももらい
お誕生日とゆうことで
お誕生日のLINEももらって
一生分のおめでとうを言ってもらったような
そんな気持ちになりました!笑い泣きラブラブ

感謝です。



blog更新が今になってしまったのは
ここは本当に自分にとって
大切な表現場所で
どんなふうに書いたらいいか
定まらなかったからです。



このblogはもともと夢を叶える為に
たくさんの人に自分の存在を
知ってもらえたらなぁと思って
始めました!!ラブラブ

なので、ここでは一切恋愛の話は
していなかったので
驚かれた方もいますよね(*´ω`*)アセアセ


アイドルでもないし
恋愛禁止でもない状況でしたが
決め事のように
書かないぞ!って
なんとなくそんな風になっていました。


いつも応援してくださっている方に
おめでとう!とか
結婚しても踊って!って
言葉を貰えて本当に嬉しいですえーんピンクハート

ありがとうございます!!

結婚したら価値の下がる人に
なりたくはなくて
むしろ価値の上がる人になりたくて
これからが自分次第だなぁと思います!キラキラ


音楽活動はできないだろうし
今は芸能界を目指している訳でもないので
これからblogをどうしようかなって
考え中です。。


長く続けてきたから
身体の一部みたいでね

読んでくれる人がいるなら
ゆるーく更新できたらいいなぁ
なんて思ったりもします照れ


メインはInstagramですので
よければフォローお願いします!\(*ˊᗜˋ*)/


検索虫めがねshiori_s_cream



18歳の頃からお付き合いしていた人で
辛い時、苦しい時支えてもらって
楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことを
たくさん届けてくれましたラブラブ



こないだまでめっちゃ踊っていたように
妊婦さんではないですびっくり


昨年、プロポーズしてもらって
今年結婚しました~ラブラブラブ


これから自分が育ててもらったような
幸せな家庭を築けるように
しっかり成長していきたいと思います!



これからも変わらずに
お付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ


結婚式はまだですが
前撮り写真ピンクハート


大好きなうす紫のドレスを
着れました!ラブラブ


花かんむりは自分で作ったよ~ラブラブ


{45656A98-EA54-45FD-B8FF-12C14EC982F7:01}




幸せにしてもらう


じゃなく


幸せを感じる心を
持っている人になる



そして幸せでいてもらえるように
できるだけたくさん
笑顔で過ごしていきます


これが結構難しい





求めるんじゃなく

寄り添う

そんな奥さんになれたらなと思います



♡紫織♡