クアラルンプール4日間の旅① | ブログタイトル募集中!!

ブログタイトル募集中!!

アメリカ人の彼氏と同棲中。色々な葛藤もありながらも幸せに過ごす日々を綴ります。




よーやく書く気になってきた!!


写真と思い出がたくさんの旅!

あと初めて一人旅できた(現地では友達の家にお世話になったりしたけど…笑)



久々の成田空港and飛行機!


{8B03265E-899D-4ECC-8136-24FFC5ECFBFD}




飛行機大好きっ子にはテンションやばかったぜ



雲の上から日本を見ると、意外にちっちぇ〜とか思っちゃうんだなぁ



宇宙人も空からビーム打てば私たちすぐ死ねるね👽



1日目は18:00くらいに友達と空港で再開!


そこからまた友達の友達に会いにレストランに〜



{FDA39AE6-F543-4DEC-8F8E-1C1456D8599D}

ナンカレー!
真ん中の緑のカレーはミントカレーだった!キシリトールな感じ+少しフルーティな感じしてリンゴとか汁入ってるのかなって思っけど違うって言われちゃった😧



{A3DF37C6-A131-4AD3-9F9C-18190D8B916C}

24時間営業のレストランらしいです。
スパイシーすぎやろ。。


{2B04D07C-75EB-49D3-8057-2AE11090FA35}


たぶん夜11:00〜12:00
朝5時起きにはこのとき疲れがMAXだった。。

そのあと友達の家でお世話に…
シャワーが水+ドライヤー無し+ゴキブリ大量発生で初日は疲れに疲れがどわーってきた…

初めての環境だったしね…





2日目


{AA74D68B-ABDA-4A88-BD56-219BA89363C3}

これからSIMカードと、友達の彼氏の携帯借りにいきます



無事、携帯は借りられました。一休みでようやく朝食にありつけました。


{0976AA0A-C672-471C-AD13-CFAE8705F236}

ナシ・ルマッ!
ごはん×チキンの甘辛揚げ?×ピーナツ・キュウリ

ん〜〜〜〜

マレーシア!ってかんじ

{A5738BFD-B864-4A78-AA31-53F52DB16609}



どうやら友達曰くこのお店はシンプルだけど美味しくて、かつてマレーシアの総理も来たらしい(奥にある写真が総理の家族写真)

超混んでて、食べ終わってだべってたら「次のお客様でつっかえてるんだ!悪いけど会計でいいか?」って言われてしまった〜


日本じゃありえねーてか、うちのバイト先は言い出さないルールだから文化の違いダネ(^_^)







そしてSIMを買って、ホテルに!

彼氏さんと友達にはお世話になった〜
また明日の夜会おうな〜



ホテルこんなかんじ↓




{92999097-7403-414C-A34B-46076097C523}






{246DB90A-6E5C-4D53-84F0-EDA398332B3A}



ん〜いいじゃないの〜
1泊6000円だよ!


景色は期待できないけど…
ちょっとペトロナスツインタワーが見えるね

{BA5AE9A8-D034-4A9B-BA53-FCAF8E678C9D}








そしたら、間近でペトロナスツインタワー見てくるか!ってことで一人旅スタート❣

人生初だからドキドキして、誰かに誘拐されないかとか不安だったけど、有名な観光地で人が賑わってるところから離れなければ問題なかったわ!👍👍👍👍

日本もそっか!


真下で見れたツインタワー!
{9E982815-9614-47FB-96C0-856ACF7F7B98}


中に入るには何ヶ月前から予約いるらしい。。

ちっ!

また来るときは忘れないぞ!


KLCC公園

{42E53ECD-6931-4C48-A9D7-2383EB591270}


カップル、家族たくさんいた


ボク、ボッチ




そんでマレーシアツーリズムセンターに行ってみた。(つまんなかったわ)

そこから見えたKLCCタワー

{662465CE-9817-4C0B-8B3E-5075BE80400B}






意外にツインタワー→ツーリズムセンターが遠くて疲れ果てたので帰ることにした。。

歩きってめんどくさいのね。。





ホテルで夜ご飯


{4752466E-DCCD-4B23-A55C-21A5D9CC0E4C}



水とサテ(焼き鳥にちかい)をオーダー

{2D3F0EA8-DB86-40C4-92C9-25A0AAE1D26E}



テラス席にひとり。。


いやいいんだロマンチックな夕飯だったぜ。。



2階には日本食料理店があったけど、僕が食べたいのはマレーフードだからね、行かなかったo(^▽^)o





そのあとゆったりスパにでも行くかーって思ってホテルのスパ行ったら予約で埋まってたしぃ



行きたかった…


また次トライしたいこと2つ目だ





まーそんなかんじであと1・2日目はおーわり!