TOEICまであと20日 | ブログタイトル募集中!!

ブログタイトル募集中!!

アメリカ人の彼氏と同棲中。色々な葛藤もありながらも幸せに過ごす日々を綴ります。



やべー今日勉強あんまりしてねーー



お風呂でたら今読んでるキング牧師の本15分間朗読はするでしょー


あとはー?



もー寝たい(笑)







でも23:30→0:00→1:00

かあ(自己解決)



まあ寝るかな



あした店舗見学あるのよ




いやや


15分くらいらしいーので行きます






今週週4、可能性あれば5でスーツだよ



いやああああああ



なのに!


なのにだよ



ワイシャツ2枚しかないからね





いやだねえ













あと最近またクッッソふとった!


やばくね!?



また体重気にしよう!




でも今の彼氏が太ってても好きって言ってくれるから(おそ松)


見た目気にしなくなってきてさぁ~


鉄朗は痩せてるほうが好きだったらしいけど



でも鉄朗のこともまだすき😭


最低な女よ!(ここまで日本語で喋っております)





いいや、



とにかく痩せるしかねえ





痩せてもおそ松はわたしのことが好き(はぁと





そーいえば最近携帯使用時間計算アプリ落としてみた




{04F25D9E-A326-443B-8064-BA8FE5402102:01}

{D9B41D5D-3ABA-4A2C-ADD9-B8B6289B4629:01}

{6FAFAA5A-5CEC-4DAA-8BFC-E4D5C9A50CB9:01}



今日は頑張ったね

というか昼寝しちゃったし



まあいいや!


2時間~3時間が今の理想!


o(^▽^)o


がんばる!