ハイキューセカンドシーズン18話 | ブログタイトル募集中!!

ブログタイトル募集中!!

アメリカ人の彼氏と同棲中。色々な葛藤もありながらも幸せに過ごす日々を綴ります。






うおおおおお!!!!




今回は縁下がまじ縁の下の力持ちになる回でしたよ!



山口も一度コート出たけどしくって、それを悔しがる一方そっとしてあげるツッキー



ん~~ギルティ





大地さん帰ってきてからの菅さんやばい


笑顔で殴ってる




{8B5270B6-701A-4110-BFD9-7169ACB98113:01}




やばすぎる(可愛いってこと)


やべーやべーかわいいまじ菅さんかわいい大地さんのこと本当に好きかよ




{6AB2EB74-5108-4D32-ACB1-6673EDA8FE76:01}


くそー!
ハイキュー面白くない回がないよね
勝った人にしかわからない嬉しさと負けたものにしか味わけない思いがあると思います。それは烏野もよくわかってるしね。

メインキャラだけじゃなくてそれぞれのキャラクターに心情があるから面白さ引き立たせてると思う



まさに友情・努力・勝利

これからの変人コンビの活躍と、3年生の動きが気になりますね!


実はこっから先マンガ買ってないからわたしも知らないんだw
でもうっすら白鳥沢の新キャラかわいいと思った



{72E7BD77-FE69-4E79-8DED-62A63FF8C798:01}

冒頭に青葉城西と伊達工でてたし、次はこいつらかな?

にろイケメンすぎわろてる


にろモブかと思ってたけどイケメンだし青根の相方的な感じで上ってきた準レギュラーかよ



いいよニロ、もっとこい



はああああああああ



青春を謳歌する彼らに萌えてるけど



明日はおそ松さんだよ!!!!



明日はおそ松さんだよ!!!!