ちんこ | ブログタイトル募集中!!

ブログタイトル募集中!!

アメリカ人の彼氏と同棲中。色々な葛藤もありながらも幸せに過ごす日々を綴ります。




大掃除



というか断捨離?

押入れのものめっちゃ捨てた(廊下にまとめて置いた)



おらの部屋がすっきりした気がする(気だけ)





掃除してたらリースキット見たいのが出てきて作ってみた


途中飽きた、というか木工用ボンドが固まりかけてて使いづらくて心が折れ始めた



{ADA56ACB-DF40-4D68-AF9E-9A691CEC9E1B:01}




おそらく2~3年以上前のものなんやけど、コケ?人工のコケみたいなのがふわふわで湿っててリアルだった 



完成した奴、もーすこしリボンの位置考えればよかったわーと思う
{BC481A0C-35D6-4976-8A74-C40BF424EC26:01}





ペッパーベリーってやつ?かわいいんだが(ちっこい木の実みたいなやつ)


でもすぐ弾けて転がってうぜー!


たぶん落としたらヤバイやつ(確信)



{5AACD488-F25E-4246-ADF7-1560D6777C91:01}