イスラム教徒にとってお辞儀は神だけにしかしないもの | ブログタイトル募集中!!

ブログタイトル募集中!!

アメリカ人の彼氏と同棲中。色々な葛藤もありながらも幸せに過ごす日々を綴ります。




へー。


知らなかった。



英国人は目上の人には

女性は腰を落としてドレスの端を持ち上げるでしょ、

男性はお辞儀でしょ、


日本人はお辞儀だけでしょ




まあ色々あるよな



その世界にはその世界の合図ってのが、、





英国王のスピーチっていう映画見てました



うん、面白かった


私が今プレゼン、スピーチとか多く待ち構えてるせいか勉強にもなった



ヒトラーの演説はかっこよかった

ああして国民騙されたのか?とすら思う熱弁。


そしてこの映画は事実を元に作られたと



ローグの息子いけめん




Wikipedia貼っとくからみといて笑



このブログ誰が読んでるかは存じ上げませぬが





それとねー


今日大学の先生(イギリス人の方)が実は隣の市に住んでたということが判明~~~~




ワ~~~オ(^O^)



フェイスブックに乗ってる写メがどーみても地元だったから追求してみたら、そうだった


ほかの大学の先生もその市に住んでてウケる


何かのご縁かな?( •ω•ฅ).。.:*♡




{80669C9B-05C3-4AA6-B360-5CC56A0AEA47:01}




今日はグラタン


グラタンにみえない


シチューだよ、これ


シチューじゃないけど~



しめじとブロッコリーと冷凍エビいれたけど、

ブロッコリーは焼くときに乗せるらしいし、エビは一度ボイルしてからだって



知らねえ、、



すまん、、、



 花嫁修行は大変だ。。



いつか素敵な夫にお弁当を・・😭😂👍




あー作ってあげたい、、、


叶わん。いや叶える。




とりあえずあいてーよ!



あしたは10時おき

11時30分

12時30分



ねむ