今日夕方からじいじが来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いっちゃんも大喜びつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花

弟も居て、久々に6人で集まったウインクグリーンハートグリーンハート
めったに、集まることがないが
楽しかった様子爆笑ルンルンルンルン

夜も早めに寝てくれ最近助かってますやる気なしピスケ
お風呂も一緒に入ったが祖母に受け止めてもらおうとしたら私から離れず泣きまくり

泣くことも増えたが好き嫌いも
増えました

カッパえびせん大好き照れ照れで、
キャラメルコーンは、
苦手のよう

明日またカッパえびせん
買いに行かなければ(笑)

私は、夜中アニメ三昧しており
溜まったアニメをまとめて鑑賞しています

{77BFD62C-8195-4793-B0C8-1170114FF547}

青の祓魔師!

{F2D5B0E1-E891-40ED-AC5E-B32B7C492889}

弱虫ペダル第3期、

{663BF235-9EE0-4437-981E-926DED8E7848}

うたぷりレジェンドスター

一気に3個も見たら疲れた(笑)
後は、映画も見たいの山ほど
あるのにぃ〜。。。
今は、黒執事と傷だらけの悪魔上映
してるから見に行こうか迷い中(´・∀・`)