さてさて、いよいよ3月も後半に突入ですね。

毎月、毎月あっという間に時が過ぎていきます。

そして、ふと思う事、もう少しゆとりもって丁寧に過ごしたいと思ったりします。

が、現実はバタバタです(笑)

 

親子ヨガイベントももうすぐキラキラ
楽しみな反面、正直ドキドキしています爆  笑
 
今回、親子ヨガでお子様の年齢を結構幅を持たせてますキラキラキラキラ
かなりハードル高い設定にしたなぁとも思ったのですが、
色んな子供達同士触れ合って欲しいから。
 
image
↑↑
来てくれた方がこんなキラキラな笑顔になればうれしいと思っています。
 
 
 
ドキドキ小さい子は、大きい子供達の姿みて、
どんな表情をするのかな?
 
ドキドキ逆に大きい子供達は、小さい子達にどんな優しい
手助けや気遣いが出来るかな?
 
ドキドキそんな姿を見守るお母さんの姿。
 
ドキドキ親子で楽しいことを共有できる喜び。
 
 
 
 
今回初めてのイベントどんなことしようかなと思いながら・・・
 
 
テーマは
「呼吸に意識をむけて、今を楽しみ、大切にする」
 
 
 
ベルヨガとは??なんだろう??
ベル気持ちよく呼吸をしてみよう
ベル呼吸に意識しながら、動いてみよう
ベル鼻呼吸を練習したら、いいこと沢山♡
ベル子供達の笑顔をたくさん見よう
ベルお母さんにもたまにはご褒美を・・・♡
ベル当たり前と思いがちなことに感謝しよう
ベル最後はゆっくり体をリラックス、そして笑顔爆  笑
 
 
呼吸を意識するだけで、気持ちの変化を感じてもらえると思いますキラキラ
 
今、新しいヨガの学びに行っているの、ですが、そこでいろんな
ヒントをもらいます。
 
そして今回、この親子ヨガレッスンのイベントをするにあたって、
とても参考になることばかりキラキラ
 
子供たちが喜びそうなポーズなどもやりますよ。
動きだけではなく、心の持ち方や教えなどもわかりやすくお話しにいれて
いけたらいいなと思っています。
 
日々、忙しく過ぎていく毎日は少し置いておいて、
心の気づきをONにしてほしいなと思っていますドキドキ
 
呼吸をゆったりすることで、今に意識をシフトできます。
 
そんな時間を親子で味わえるイベントですドキドキ
 
残席3組あります。
ご興味がある方は、気軽にご参加くださいねドキドキ
たくさんの親子さんもお待ちしていますキラキラ
 

 

 

♡親子で一緒にできるヨガイベント♡
4/16(日)イベント詳細はこちら右矢印こちら

親子イベント残席3組です。

3/20(月・祝日)まで早期申込割引金額1500円です。

→3/20で早期申込割引終了致しました。

通常料金2000円になります

是非、この機会に・・

春に親子でヨガ体験してみませんか??

おたのしみプレゼントもあるよラブラブ

 

お申込はこちらをクリック

 

 
 
中村 英代
 
2009年 台湾式足つぼと経絡マッサージの資格取得
2014年 日本ヨガ普及協会ヨガインストラクター資格取得
2015年 マタニティヨガ資格取得
2015年 産後ヨガ資格取得
 

 最後までお読みくださってありがとうございます。