8月のお礼 | レンタル彼氏 春菜志織のブログ

レンタル彼氏 春菜志織のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「春菜志織」のオフィシャルブログです。

皆さん、こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


春菜志織です。


8月も指名してくれた方々ありがとうございましたっ!


8月は急な雨だったり、台風だったり、気温が高すぎたり、色々とデートに影響が出た月だと思いますが、それでも僕と同じ時間を共有していただけて僕はとても嬉しいです。


みんなとの思い出はちゃんと自分の頭の中に記憶しているので、いつになっても忘れられないような、ふと思い出して笑い合えるような、そんな思い出をこれからも作っていきましょう。


今このブログを読んで指名しようか悩んでる方は、是非最初の勇気を踏み出して欲しいです。

後は、僕に身を任せていただければ大丈夫です。


それでは、9月も春菜志織をどうぞよろしくお願いいたします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


春菜志織