【本当にただただびっくり&ありがとう!!注文50件超えていました!!】 | 幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

毒親育ちでアダルトチルドレンばりばりな私が少しずつ自分と仲直りして幸せ女子になりました♡

自分と仲直りしたい女子に告ぐブログ♡

 
聞いてーー
 
みんな聞いてーーー!!!
先月の注文を数えてたら
注文件数が50件超えてました!!!
 
もうね、ただただびっくり、、、
 
 
image
 
キャンペーン中は期末テストとかもあったし
ありがたいことに毎日のようにご注文をいただいて
本当に戦みたいな状態で(あと三国志の見過ぎ←
改めてこんなに沢山の方に応援していただいたんだなぁ、、、
と、感慨深くなりました。
 
 
 
昨日も書いたけどさ
めっちゃくちゃ抵抗あったわけですよ!!
「人に助けを求めるなんてカッコ悪いよぅ」
「成功しなかったら情けないよぅ」
「みんなに嫌われないか不安だよぅ」
本当にたーっくさんの"恐れ"が出てきたんです
そんな時に大切なことって何でしょう?
「私には出来る!」
「だから私はダメなんだ!変わるぞ!」
 
と、自分を奮い立たせること?
 
私が思うのは
「そうだよねぇ、不安だよねぇ、失敗したらヤダよねぇ」って
とことん自分に寄り添うことだと思うのです
"不安や恐れを感じている自分"を
まるっと受容してあげること♡
 
 
不安や恐れにフタをして
無理してチャレンジするのと
 
 
いったん自分を受け入れてあげてから
チャレンジをするのって
 
 
ぜーんぜん安心感が違います!!!
何事も《自己受容》がとっても大切です♡
 
今日は《自己受容》を助けてくれるブレンドを作ってみました〜♡
 
 
 
明日から使ってみます🥰気になる方がいたらモニター募集しようかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

公式LINE始めました!

登録してねー

 

🌸公式LINE

https://lin.ee/wzE7245