【ご感想】持ってるふんぱんてぃの中で一番履いてます! | 幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

毒親育ちでアダルトチルドレンばりばりな私が少しずつ自分と仲直りして幸せ女子になりました♡

自分と仲直りしたい女子に告ぐブログ♡

ふんぱんてぃのご感想いただきましたー!!


いつもありがとうございます😊



黒のふんぱんてぃをご購入いただいたお客様♡





持ってるふんぱんてぃの中で一番履いてる!




元々のふんぱんてぃユーザーの方からも
人気です!!


レースのふんぱんてぃは
常に売れてます♡


そして、よくご感想でいただくのが



🌈しっかりしてる!
🌈長持ちする!
🌈クタクタにならない!


夏場はふんぱんてぃ大活躍ですよ!

ムレないし、本当におすすめ!










先日、大人買いしていただきました!!
なつこっちありがとう〜♡





ふんぱんてぃのこだわりはこちらから♡









今日まで!!

🌸ふんぱんてぃセットorふんぱんてぃ3枚以上ご購入のお客様

ファブリックライナーを一枚プレゼント



こちらからご購入下さい!

https://innocentf.thebase.in/










公式LINEはじめました

登録してねー