【何回でも手放す勇気を】 | 幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

毒親育ちでアダルトチルドレンばりばりな私が少しずつ自分と仲直りして幸せ女子になりました♡

自分と仲直りしたい女子に告ぐブログ♡


 
マインド面で断捨離をしていると

 
とっくに手放したはずの設定をまだまだ握りしめていることに絶望する、、、、

 
 
そんな時ありませんか?

 
 
私はしょっちゅうある。笑




 
 
・いい子にしてないと愛されない
・私は人間としてもオンナとしても無価値だ
・既読スルーは捨てられた証拠
・オンナ一人で生活するのは大変なことだ

 
 
何回向き合っても
 
何回も出てくる

 
 
ウンザリしながらも
 
生まれてから今まで

 
それだけ自分を粗末にしてきたってことだから

 
しっかり受け入れようと思うんだよね。笑

 
 
手放したはずなのに!!

 
 
って一回で手放せたら苦労しない

 
 
マインド面の断捨離で大切なのは

 
何回でも向き合って
 
何回でも手放すこと
 
 
そうするとね、ある日ごそっとぬける日が来るから♡

 
 
ごそっと体感する日がやってくる

 
嗚呼、もうこれは飽きたな、、、って魂が認識するんだよね
 
 
だから、安心して

 
飽きるまで断捨離して
 
飽きるまで向き合っていこう




手放しをサポートするクリアリングブレンド発売したよ〜♡
 














 
🌸🌸🌸

7月中に『本当の願いを導き出すメモリーオイルセッション』リリース予定!

公式LINE登録お願いします!!






【全ての先行案内はこちら!】

🌸公式LINE

https://lin.ee/wzE7245


🌸理想の現実をクリエイトマインドチェンジセッション

https://peraichi.com/landing_pages/view/shiori000


🌸ネットショップ【innocent foyer

https://innocentf.thebase.in//