布ナプが続かなかった人へ〜経血量の話〜 | 幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

毒親育ちでアダルトチルドレンばりばりな私が少しずつ自分と仲直りして幸せ女子になりました♡

自分と仲直りしたい女子に告ぐブログ♡

布ナプキンをやめちゃった人で「お洗濯が面倒で、、、」って人の次に多いのが





経血量が多くて漏れちゃう、、、


というご意見でした。









布ナプキンを使い始めた頃は私もそうでした。


なんなら、使い始めてから数年は安定しなかったかな〜。

OLや受付嬢時代はトイレも思うようにいけなくてハラハラしてた。笑




経血量が多すぎると感じるのは過多月経の可能性もあります。


*☼*―――――*☼*―――――

過多月経(経血量が非常に多い、レバーのような塊が頻繁に混じる)」は、「子宮筋腫」「子宮腺筋症」などの子宮の病気が隠れている可能性が高いので、きちんと受診して治療につなげることが大切です。

こちらより引用しました

*☼*―――――*☼*―――――



布ナプキンを使って漏れないのが正常といえます。



布ナプキンを使い始めて7年程になりますが、今は漏れる心配もなく生理中も元気に過ごしています😊


自分の経血量を通して自分のカラダを大事にする方法も覚えました!




じゃあ、どうすればいいの?


私が思うのは




大切なの生理中だけでなく、普段の生活から自分を大切にすること




これが一番かな!と、思います。




公式LINEはじめました♡
登録してねー♡




 

当たり前の不快感を諦めない!
〜innocent foyer〜

💎ふんぱんてぃ
💎布ナプキン
💎おまたカイロライナー




こちらからご購入下さい!