ダイソー☆足の痛みの軽減に♪つま先用インソール | ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーで買ったものと、たま~にお片付けの様子・日々の出来事。今は娘の側弯症の経過や私の再就職活動を記録しています。

今日は高校の入学式でした 桜


おかげさまで息子も無事に高校生になれました(;´▽`A``


新入生400数十人とその保護者やご家族、先生方、来賓の方々などなど

人がいっぱいで疲れたーあせる



さて、今日のダイソーグッズは↓こちら。



ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

合格 トルマリン配合/つま先用インソール



↑の画像では見にくいですね(^_^;) 


インソールは右足用・左足用の2枚入っています。これ↓が左足用。


ダイソーグッズ&お片付けde快適生活


使い方は↓こちら。


ダイソーグッズ&お片付けde快適生活


私は普段、ヒールが高い靴はあまり履きませんが


卒業式・入学式でスーツを着て、ちょっと頑張ってヒールの高いパンプスを履いて歩くと


だんだんつま先の方に足が滑っていって…歩くのが苦痛になるほど足が痛くなります汗


ストッキングも普段は履かないので、余計に滑って歩きにくい(´□`。)


なので、このインソールをパンプスのつま先の方にペタッと貼ってみました音譜



正直、トルマリンの効果はよくわかりませんでしたが(^^ゞ


足の前滑りやつま先の痛みは軽減されて、随分ラクになりましたラブラブ



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ         

      ↑                ↑

ポチッと押していただけると更新の励みになりますクローバー