ダイソー☆工作グッズあれこれ | ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーで買ったものと、たま~にお片付けの様子・日々の出来事。今は娘の側弯症の経過や私の再就職活動を記録しています。

今日のダイソーグッズは、息子が趣味の工作のために買い集めた物です(^▽^;)


私は何が出来上がったのか、どのように使ったのか全くわかりませんので


商品の使用感などのレポートはできませんが(^^ゞ


使い方はあなた次第!ということで。。。さらっといきます(笑)




ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

合格 アルミ板 約20×20センチ 厚さ約0.3ミリ 裏面テープ付き






ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

合格 プラスチックボード 2枚入り  約257ミリ×364ミリ×厚さ3ミリ






ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

合格 アルミ自在 ワイヤー  太さ 約3ミリ  長さ 約2.1メートル






ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

合格 ホビーノギス






ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

合格 カッティングマット A4サイズ







ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

合格 ハトメパンチ   210円





以上です!(あっさりw






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

      

ポチッと押していただけると更新の励みになりますラブラブ


次回の100円グッズはもうちょっと愛想のある記事になる予定です(^^ゞ