今日のダイソーグッズは↓こちら。
自動車用 携帯電話充電器 リール式 315円
これはFOMA&SoftBank3G対応ですが、au対応のものもありました。
適合機種が調べられるようになっています。
携帯電話の電気小物は、パッケージをよ~く読まないと
自分の携帯電話に適合しない場合がありますので要注意(笑)
今まで使っていたものが調子悪くなったので買い換えたのですが
使わないときにシュルシュルっとコードが収納できる
このタイプが私は好きです
車でのお出掛けが多いので、必需品なんです(^^ゞ
今日はお友達に誘われて足つぼマッサージを受けてきました。
結構強めにやってもらったのですが、足の裏は気持ち良く
人差し指の付け根だけがちょっと痛かった
帰宅してネットで調べたら、目のツボだったようです。
毎日パソコンを見つめすぎなのかもしれません(笑)
「初めての足つぼで痛いって言わない人は珍しいですよ」と言われ
ましたが、きっと面の皮と同じくらい足の皮も厚いんだよ!( ´艸`)
それでもマッサージしてもらったら足が軽くなりましたよ
明日は、ネットのあちこちに広告が出ているお試しエステに行く予定。
台風きてるけど(^^ゞ 無事にたどり着けたらレポをアップしたいと思います!
アンチエイジングも忙しいわぁ~
ランキングに参加しています↑ポチッとお願いします<(_ _)>