やっと来た! | ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーで買ったものと、たま~にお片付けの様子・日々の出来事。今は娘の側弯症の経過や私の再就職活動を記録しています。

今日は会社に面接の方がいらっしゃいました!

いつから来てくれるのだろう~o(^^o)(o^^)oワクワクと思っていました。

「次の人が決まったから今月いっぱいでいいよ」という言葉を期待していたのですが、上司は何も言ってくれませんでした(´;ω;`)うぅぅ…


採用するんだよね?するでしょ?

私はいつまでここにいればいいのよぉーヽ(`Д´)ノウワァァァン


次の人が決まるまでは頑張ります!とは言ったけれど

私も年齢的にタイムリミットが近づいているお年頃なので(^_^;)

早く次の道を探したいのが本音。

フルで働いているので、仕事と就職活動との同時進行は

時間的に無理だし。。。

明日には結論が出ることを祈りながら寝ます・・・(__).。oO