あっちもこっちもおめでとう! | ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーで買ったものと、たま~にお片付けの様子・日々の出来事。今は娘の側弯症の経過や私の再就職活動を記録しています。

荒川選手。金メダル獲得おめでとうございます!

感動して泣けちゃいました。

年々、涙もろくなっていくようです。


今日は保育園の個人懇談と小学校の参観が重なってしまい

ドタバタの一日でした。

そして娘の誕生日 6歳になりました!

6年前、娘を出産した日は雪が降っていました

2300グラムで小さく産まれた娘も、たいした病気もせず

元気に育っています。

毎日笑顔でまわりの人を癒してくれる娘。。。

生まれてきてくれてありがとう!