ガールズモニター応募! | bambamblog

bambamblog

ぐーたら主婦のブログ(笑)


またまた応募しちゃった!
当たったら報告しまーす♪


まずパンプス!
育児してるとぺったんこしか履かないけど
せめて可愛いの履きたい!笑
これのグレーを応募!


【BUBBLY(バブリー)】総スタッズフラットシューズ

次はつーちゃんのアイシャドー!
ドーリーウィンクは本当評判いいよねー
マスカラは使ってるけど
アイシャドーはまだ使ったことない!
でもずっと試してみたかったから
当たるといいなー♪

【DollyWink】益若つばさプロデュース★ドーリーウィンク★アイシャドウⅡ 04シャイニーブラウン

これはワンピとネックレスのセット!
ブルーの春らしい色を応募!

【GALSTAR】春カラーもてニットワンピースパールネックレス2点セット♪

お次は伊達眼鏡!
すっぴんの時にいいよね(笑)

LUPIS【ルピス】BIGフレーム伊達メガネ☆nutsモデル矢野安奈chan着用♪

当たりますよーに♪