カードキャプターさくら×マルイ Limited shop 戦利品 | °ʚ しおりのひとこと趣味日記 ɞ°

°ʚ しおりのひとこと趣味日記 ɞ°

コスプレやアニメ、プライベートなことなど
マイペースに更新していきます☆

 

 

みなさんこんばんはハート

 

 

 

マルイで開催中の

カードキャプターさくら×マルイ Limited shop

 

 

 

 

 

行ってきましたよ~~星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それほど広いスペースって訳じゃなかったけど

久しぶりにさくらちゃんワールドを満喫できて

 

はにゃ~んな気持ちになれました(●´ω`●)

 

 

 

 

知世ちゃんじゃないけど…

素敵ですわ、さくらちゃんヾ(*´ ▽ `*)ノ

 

 

 

 

 

 

で、GETした戦利品はこちら!

 

 



まずは、クリアな下敷きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クリアなアクリルスタンドドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、三千円買うと回せる

ガラポンでもらえたポストカードドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

みんなかわい~~~ルンルンキラキラ

 

 

やっぱりCCさくらは最高ですねっ(//∇//)キラハート

 

 

 

 

とても楽しい時間を過ごせて

大満足な一日でした(* ॑꒳ ॑* )

 

 

 

 

でも、欲を言うなら

 

YUNちゃんとかAKIRAくんとかピースちゃんとか

CCさくらファンの友達と一緒に行けたら

 

もっと最高だったんだけどなぁ……笑