夏目友人帳 のせこっとぷらす~みつばちニャンコ先生~ | °ʚ しおりのひとこと趣味日記 ɞ°

°ʚ しおりのひとこと趣味日記 ɞ°

コスプレやアニメ、プライベートなことなど
マイペースに更新していきます☆

 

 

みなさんこんばんはハート

 

 

 

 

先月から発売されている、

 

夏目友人帳 
のせこっとぷらす 
みつばちニャンコ先生

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで

私も一匹ゲットしてきましたー星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもプリチーなお手玉サイズのニャンコ先生…のみつぱちです(//∇//)キラハート






大きなニャンコ先生ぬいぐるみとの相性が良すぎて

一人でニヤニヤしてる最中です!!笑

 

 

 

 

 

 

まるで元々セットになっていたかのような馴染む感じキラキラキラキラ

癒やされます~~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

夏目友人帳って思わず感涙なエピソード多々だけど、

ニャンコ先生がイイ感じで中和してくれるから後味悪くないんですよね~音符