ダイヤモンドクリスマスコフレの情報がきた!ダイヤモンド

 

とうとうクリスマスコフレの情報解禁、始まってますねピンクハート

コスメヲタ達は、

もう各々、情報を仕入れていると思いますが

 

今の時点で分かっている、そして私が気になるブランドを上げてみます!

各画像はお借りしています。

 

 

乙女のトキメキクレドポーボーテ

 

 

事件なんだけど。

クレドポーがユニコーン出してきたよ。

私、もう今年はクレドポー一択でいいかなと思ってる。

それぐらい、可愛すぎる。

 

各アイテム予約開始日

9月21日(土)

 

オンブルクルールクアドリ

502 Wings of Wonder

¥9,680

10月21日(月)発売

 

ルージュアレーブル

526 Enchantment Blooms

¥6,600

10月21日(月)発売

 

ル・レオスールデクラ

107 Magical Lights

¥9,350

11月21日(木)発売

 

超有名なハイライト

レオスールデクラは、いつか欲しいと思っていたコスメです。

 

今回ユニコーンのコフレが出るって知って

これだけは絶対にゲットしたい!!って決めました。

 

クリームはさすがに6万円するので、いつかの夢にとっておきます。

目標があると、お仕事がんばれる。

 

 

乙女のトキメキアディクション

 

ファンタジーフリーフォール「I」

¥7,040

10月4日(金)発売

 

予約開始日 9月20日(金)

 

アディクションは公式サイトでの発表はまだっぽいですかね。

今回のブルベ向きセットは、

淡いパステルトーンで、私の得意な色味なので気になってます!

 

クレドと予約開始日が違うので

どちらも狙うなら2日とも行かないとです。

自由に仕事を休めるのは

こういうお仕事の特権ですね。

 

乙女のトキメキRMK

ザ ピンク ハイ アイズ&ブラッシュパレット

¥8,250

11月1日(金)発売

 

予約開始日 10月18日(金)

 

こちらも公式サイトでの発表はまだっぽいです。

絶対使いやすいし可愛いパレット!

ピンクバイオレットとライラックの組み合わせとか大好き。

 

 

今、情報が出てるブランドで気になってるところはこの3つです。

クレドが買えたら大満足だけど、アディクションもRMKも可愛いよだれ

 

みなさんは、何か狙ってるコフレはありますか?

ゲットできるよう、頑張りましょうグッド!