こんな豪華な

ヘアケアセットをいただいちゃいました…!!

 

 

オーバイエッフェという

天然由来成分をたっぷり使った

オーガニック系のシャンプー等を扱ってるブランド。

こちらのシャンプー・スパジェル・スキャルプブラシをいただきました…!

 

Fさん、本当にありがとう…

こんな素敵なもの…!

今年の誕生日は終わったのに…

これが誕生日プレゼントってことにしておきますから…!

 

今のシャンプーたちがなくなってから使おうと思ってるので、また使用感は使ったら書きますね飛び出すハート

 

スカルプブラシは、

エトヴォスのも持ってるんですが

 

 

両手に持ってガシガシやりたい~!

片手ずつもどかしい~!

2個目欲しいなぁ…と思ってたので

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

左:オーバイエッフェ

右:エトヴォス

 

使用感の違いは、ほぼありません。

じゃっかんオーバイエッフェのほうが安定感があるような…。

(下のほうにトゲじゃない丸みのある突起物があるからかな?)

 

エトヴォスのほうがより刺激を感じるような気はするけど、まぁほぼ変わんない笑

 

あとは色とかデザイン

オーバイエッフェのほうが、

フックにかけられる穴があるので、

お風呂にかけておきたい人にはコレは嬉しい!!

 

手が小さい人はエトヴォスのほうが、おさまり感があるかも。

 

これから両手でガシガシやります!

 

 

他にも、こんなコスメたちを最近購入しました。

 

 

フィリミリのブラシが良すぎて

色々買い足しています。

ビーアイドルとかデイジークとか

人気だけど今まで買ってなかったものたち。

 

また使ってレビューしますね!

みんなiPhoneでコスメのレビュー写真、

どうやって綺麗に撮ってるんだろう…無気力