Hさんから

またまた香梅堂の鈴焼をいただきました!

 

また並んでくれたとか、優しすぎる…!!

ありがとうございます!!

母と彼とシェアしました。

ふわふわしっとりです♡

 

 

最近、暑すぎて

色々やる気を失っていたんですが

 

さすがにもうちょっと人間として活動しようと思いました。

 

私は自炊をしたら

彼とのLINEのアルバムに

自炊した写真を入れてます。

毎回じゃないけど、少しでも頑張ろうって思えるかなと。

 

ただ、最近

自炊が麺しかない。

 

 

どっちもパスタ?って思われるかもしれません。

いいえ、パスタと春雨です。

(どちらにせよ麺)

 

ちなみにこれはお昼ごはんです。

(昼だから麺でもまだセーフというアピール)

 

新鮮な食材で、麺以外を頑張ります。

スムージーも作ります。