ジルスチュアートのアイブロウってリニューアルなんですか。

それとも既存のはそのままで、新発売なんですか。

 

 

全体的に淡くてニュアンスカラーが多くて可愛い!

もう発売しているみたいですね。

 

私は2番のグレージュブルーム狙いです。

黒髪なので、たまにはグレー眉もしたいけど

最近、カラー眉が流行ってるからグレーのアイブロウが売ってないんですよね。

 

 

↑ヴィセのソードペンシルのグレーは、

描き心地もめちゃくちゃ良いのに限定色なんですよね。

片方がペンシル、片方からパウダーが出てくるやつ。

この形状、描きやすいし旅行にも良い!

 

黒髪で眉をグレーで描くと、自眉っぽく見えてナチュラルメイクにできる。

グレーのアイブロウ探している方はおすすめです!

人気になって、限定色から定番になると嬉しい。

 

 

 

私はコーセーのサイトから購入しました。

Amazonにもグレー、まだ売ってましたよ!

 

 

 

同じような形状でインテグレートもあって

次にこれ狙ってたんですが、廃盤になってしまったみたいです…。

プレゼントにしようと思ってたのにーネガティブ

 

 

 

てか、暑すぎませんか最近。

これは京都だからですか。

盆地だからですか…