この前のトムフォードのお買い物♡

 

 

彼がタスカンレザーの香水を購入するついでに、

アイシャドウを買ってもらったら、なんか色々もらった!!

ノベルティでもらうポーチの中では一番しっかりして高そうに見える。

ノベルティのおかげでポーチに困らない。

 

アイシャドウと、もらったリップはこちら。

 

 

アイカラークォード

42A ヘイズィ センシュアリティ

 

最高に美しい。

 

なんの前知識もなく、40Aのゴールデンアワーと手に塗り比べて決めたんですが…

これ去年の秋の新作で一番人気色だったんですね!

 

 

 

そりゃ人気になりますね。

小田切ヒロさんもお勧めしてたんですね~!

ちょっとだけくすみ感のあるピンクローズで大人かわいい♡

 

そしてこのツヤ感はトム様にしかないツヤでうっとりします…。

 

 

いただいたリップは、定番のゴールドじゃなくてシルバーにしました!

 

 

リップ ブラッシュ

01N ネージュ

 

見た目は透明ですが、唇にのせると肌のPHによって、1人1人違う色になるリップ。

私は明るいピンク色に発色しました!

バームだからスルスル塗りやすい口紅

 

 

普通のサイズと、クラッチバッグに入れられる小さいサイズがあるみたいですが、このプレゼントのリップはさらに小さいみたい。

ミニバッグに入れやすくてありがたい…!

 

見た目にも高級感あるし、プレゼントにもすごく良い♡

 

やっぱりトム様を使うとテンション上がりますね乙女のトキメキ