コーセーのメイクキープミスト、有名ですよねえ。

 

 

ドラスト行ったら見つけたので買ってきました。

キープミストなんて何も変わらんやろ?

潤い補給とか意味なくない?

と思ってた私ですが、

別のやつもけっこう効果を感じました。

つけてる意味を実感した(笑)

こっちも試してみよう~!

 

ロージーローザのブラシはシェーディング用に購入。

 

 

こんな形になってて

フェイスラインとか頬骨とか

凸凹になってるとこにフィットするってやつ。

 

フェイスラインのシェーディングは

もっと大きいブラシでも良いなーとも思いつつ

旅行とかに持っていくとしたらコレかなぁ。

私はフェイスラインがっつり削りたい人だけど

少しだけでいいんや!って人は丁度よいかも。

 

もうひとつはエテュセの新商品。

ピンクのラメライナー。

めっちゃくちゃ可愛いらしい。

また使ってレビューしますね♡

 

 

お気に入りの、唐揚げ食べ放題のお店。

唐揚げ1個からおかわりできるんだよ。

ごはんもおかわりできるし

ドリンクも100円なんだよ。

日参したい…