また、和歌山の整体に行ってきました!

 

片道約2時間少しの長旅なので

彼が「京阪のプレミアムカーを使おう!」と言ってくれました。

 

京阪をよく使う方ならご存知だと思いますが、

500円を追加で払って乗れる指定席のみの車両です。

 

 

新幹線みたいに座席が倒せる

シートが座りやすくて快適

机とかコンセントがある

全席指定なので車内はゆったり

 

結論、めっちゃ快適でしたキラキラ

500円なら、こういう長旅の時には活用したいと思いましたよ。

 

 

帰りは隣同士の2席が取れなかったです。

事前予約もできるみたいだから、

必ず2席隣を確保したい!とかだと予約した方がいいかも。

 

そして今回は

和歌山ラーメンを食べてきましたラーメン

 

 

和歌山ラーメン、うまっ!!!

 

豚骨醤油とか醤油のベースで、

ナルト、チャーシュー、メンマ、ネギというシンプルなのが特徴っぽい。

 

 

ラーメンも大好きなんですけど

最近、とんこつが最後のほう重たくなることが増えて。

昔はとんこつ一択だったのに。

 

超☆運動不足なので、食べれる量が減ったのもあるけどね。

 

京都はガッツリとんこつが多いから

和歌山ラーメン美味しかった~♡

 

 

2人ともチャーシュー大盛り。

肉好き。

これはまた食べたい!!

もはや住みたい!!!

 

京都だと珍遊ってラーメンも美味しかったです。

 

帰りに、恒例の京橋のドンキへ。

 

 

いっぱいゲットしてきました!!

またレビューしますニコニコ