ハイライト大好き民は、とにかくハイライトを求め彷徨っています。

こちらはプロのメイクアップアーティストの方が絶賛していたので、ずっと気になってました。

 

セザンヌ

ミックスカラーチークN

10 ペールハイライト

 

 

いや、これめっちゃ良かった。

ギラギラしてなくて上品なラメ感。

プチプラでこんな上品なツヤが手に入るなんて…。

 

これは、クライアントさんにおススメする機会が増えそう。

色をミックスするから、どんな肌色の方にも合いやすそうだし

いろんな年齢層の方が使えそう。

 

 

 

私はラメラメ!ツヤツヤ!ってハイライトも大好きなんですが

夏場だとテカりに見えたりとか

お上品な場に行くのにはちょっと使いにくい…って時とか

(そんな場所にあまり行かないけども)

 

そういうときでも使えそう。

とにかく日常使いしやすそうなハイライト。

 

 

 

あと、付属のブラシがすごくいい。

最近のセザンヌ全部そうだけど

毛がやわらかいし毛量多いし

 

鼻筋に入れるのにちょうど良い太さだわ。

これは推したい。

友だちに配って回りたい。