ライムグリーンのアイシャドウって

平成初期メイクになかった?

テスティモあたりで淡いグリーンってありましたよね。

KATEにもあった気がする。

 

1周回って令和でトレンドカラーになってる?

 

 

WAKEMAKE

ソフトブラーリングアイパレット

ライムクラッシュブラーリング

 

 

ネットで話題になってて、気になってました!

可愛いですよね♡

思ったよりパケが薄くてコンパクトな感じだった!

 

色が沢山だから、迷ったら

縦の5色で塗るといいらしいです。

 

 

あー可愛い。

明日使ってみようかな飛び出すハート

 

トレンドカラーって

ライムグリーンとか水色とか言われてるっぽいけど

そんなアイシャドウを塗ってる人に出会ったことない(また言ってる)

 

難しい色かもだけど、ちょこっと乗せるぐらいだったらまだ使いやすいし

カラーメイクする人、増えないかなぁ~ニコニコ