この前、

ある和歌山の整体に行きたくて

京都から大阪を経由して、和歌山へ行ってきました。

 

彼が有給を取ってついて来てくれたので

帰りに大阪の京橋で、お好み焼きを食べました♡

(写メを撮り忘れる泣くうさぎ

 

私、お好み焼きのソースが

濃い味だとちょっと苦手なんですけど

そこのお店は濃すぎず、めっちゃ美味しかったです!

大阪で粉モン食べるの初めてかも!

 

あとで「大阪 京橋 お好み焼き」で調べたら

Googleの候補に「笛」って上がってくるぐらい、有名店みたい。

有名人のサインがたくさんありました。

ポン酢で食べる牛スジねぎ焼きが、美味しかった~よだれ

次は写真を撮ろう!

 

 

で、

京橋をブラブラしてたら

ドンキがあったので

 

 

ふらっと入って

ちゃっかりコスメを買ってもらいました笑

 

 

ずっと気になってた

エチュード

コントゥアパウダー

 

イルミネイターっていう新色が出てたんですね!

よりクールトーンの肌向けのグレージュカラー。

 

あと、同じエチュードのノーズシャドウブラシも!

 

 

 

今まで、セザンヌのシェーディングを使ってたんですけど

もう少し赤みも黄みもない

グレートーンの淡い色も欲しいな~と思ってました。

 

 

普段使っているセザンヌ。

付属のブラシが毛量たっぷりなので、

ふわっと付けたい場合は、ブラシは違うものがいいかも。

 

 

 

エチュードはより自然!

2色混ぜられるのがいいよね。

ブラシも自然に付けられます。

写真撮る日ならセザンヌのほうが、影が分かっていいかも。

 

 

てか、コントゥアってどういう意味なんだろう?って思ったら

日本語に訳すと「輪郭」って意味らしい。

 

私が知らなかっただけだと思うけど

「シェーディング」じゃないんだね。

コントゥアパウダーか。

 

女子同士で

そのコントゥアいい色~♡

みたいな会話ができたらすごいよね。

そこ見てる人はコスメヲタクですね。