この前のLOFTのコスフェスで

やーーっと念願の

ウォンジョンヨ

デイリームードアップパレット

ゲットしましたー!

 

どこ行っても売り切れだったんですよね。

 

 

 

 

色は1番のソフトモーブピンク。

店頭になかったけど、店員さんに聞いたら在庫があって出してくれました!

 

新色の4番も置いてあって

両方にしたら?と彼に言われたけど

他にもアイシャドウ沢山ゲットしたので、とりあえず1番だけ。

 

 

かわいい…!!

4番の新色はどうなんだろう。

見た目は好みだったけど、まずは1番を使ってから考えよう花

 

 

そういえば、

母と話してたんですけど…

 

「世間はこんなにコスメ、アイシャドウが沢山売ってるのに、メイクばっちりしてる人に知り合わなくね?

アイシャドウしっかり塗ってるって人に遭遇しなくね??

特にラメシャドウでキラキラしてるとか、涙袋にラメのせてキラキラさせてるとか、そんな人に出会ったことがないんだけど」

 

って母と「解せぬ」と言い合ってました。

 

友だちや今までの職場の方たち。

思い返しても、あんまりいない…。

さすがに接客業はメイクしてる人は比較的多かったけど。

ラメシャドウは、まじでいない。

みんなオフの日につけてる…?

 

ドラストやデパートで、コスメを買ってる人たちは普段どこにいるの。

ってレベルに、周りにいなさすぎて寂しい。

 

デパコスのシャドウなんて、超売れてるやん。

発色いいからすぐ分かりそうだけど、つけてる人に遭遇したことないけど無気力

解せぬ…無気力