私は、昔は眉毛のメイクに一番こだわりがなかったです。

前髪がぱっつんだったので、眉毛が隠れてしまうからです。

 

そしてアムラー世代なので

マロ眉ゆえ、そこまでアレンジが効かないと思ってたからです。

 

ですが最近、カラー眉をしだして

さらに前髪を巻くようになってから

 

眉毛の重要性にようやく気付いたアラフォー。

 

(あと前髪の重要性にもね)

 

 

ぶっちゃけ、眉毛の粉なんてどれも一緒じゃね?

前髪で隠れるし、なんでもよくね?

と思っていた過去の自分にビンタしたい。

 

 

そんな眉毛レベル1の私でもオシャ眉にできそうなフーミーをゲッツ。

あと、マジョマジョのペンシル、ソードカット。

 

 

マジョマジョは2色買いました!

チョコレートブラウンと、アッシュブラウン。

 

 

本体とカートリッジ?は別売りになってて、合体させます。

 

 

合体させてクルクルすると、ペンシルが出てきます。

 

 

斜めカットになってるアイブロウペンシルに最近、ハマってます。

ヴィセのが良くて、マジョマジョも買ってみました。

初心者さんには普通の丸い方がいいのかな。

 

 

フーミーはレディモーヴにしました。

モーヴ苦手と言いつつ、眉毛にはオシャレな予感。

でも、このマルチアイブロウパウダーはアイシャドウにもできるので、

メイクの統一感がでるし、めっちゃオシャレになりそう。

他の色も気になるな~♡