この時期、LOFTでコスメフェスティバルという、楽しい宴が開催されているなんて、知りませんでした。

 

次は秋冬の時期もあるんでしょうか。

彼が「それは行かなくちゃ!」と言ってくれて、2人で行ってきました!

 

 

 

購入品口紅

「好きなだけカゴに突っ込んじゃって!」とは言われたものの、これでも考えながら入れました(笑)

ほとんど、ずーーっと気になってたコスメだったので即決のものばかり。

マジョマジョだけ、LOFTにはなかったから別の薬局で。

 

最近はお客さんにも提案しやすいものを研究したいなーと思って、

日本製のミドルコスメを研究したい欲が高まっています炎

プロの方のプロデュースブランドも充実しているし、

めちゃくちゃ良いもの多いですよねキラキラ

KiSSと、フーミーが私好みっぽい気がする。

 

また使っていって、レビューもしていきますねスター