いいバニラの香りを探しまくっている彼が、トムフォード様に手を出したようだ。

 

 

タバコバニラと、バニラファタール。

 

 

両方かぎましたが、なんか格が違う。。

 

タバコバニラは、火をつけたタバコの煙の臭いじゃなくて、タバコの葉の香りみたい。

タバコの香りの香水があるということに、まず驚き。

 

彼はタバコ吸わないのに、香水でわざわざタバコの香りをまとう?

実家に行ったらタバコの匂いが服につくので、

ファブリーズしまくる私には、

ちょっとなかった世界観だ…。

(もちろんタバコバニラはタバコ臭くはないです)

 

 

 

バニラファタールは、香りに詳しくない私がかいだら、とにかく濃いバニラ!と感じました。

夏は重たそうですが、バニラの香りは私も大好き。

今までかいだバニラの香りの中で、いちばん濃い!

お腹につけて過ごしたら、翌日も服にずーっと香りが残ってる。

 

どんな香りと表現するんだろうと、

レビューを見てみたけど

レビューの内容がすでに難しい。

香水って奥が深いなぁ…。

 

 

 

「バニラファタールは僕がつけるには甘いかなー、女性っぽいから、史織にあげる」

と言われて、もらっちゃいました。

 

秋冬になったら、つけてみよう…!

 

ちなみに、マルジェラの香水も買いに行きました。

また写真撮らせてもらおう。

あっちは、つけられるのに20年ぐらいかかりそう。って言ってました(笑)