前に言ってた、TIRTIRのコンシーラー

お買い物に行ったら売ってたので、ゲットしましたー!!

 

TIRTIRは韓国コスメなので

日本製でプチプラをもっと探したい

と思ってたら、

WHOMEEの存在を忘れていました。

 

そうだ、フーミーがいた。

 

 

TIRTIRは3色そろってて

しかも日焼け止め効果があるという優れものなんですよね。

SPF50+PA++++という、国内最高値。

01ナチュラルを購入。

 

 

フーミーは2色のみですが、

色展開が多く、ピンクベージュがあったので、ライトピンクを購入してきました。

使用感がよかったら、ナチュラルオレンジも使ってみたい!

 

 

ちなみに、キャンディドールの色味は、

ピンクのハイライトが同化する色白の私でも馴染みました。

全然浮かない。不思議。

テクスチャはちょい固め。

なのでカバー力は高いと思う。

 

 

↑色比較用。

 

あと、デイジードールもありましたよね!

たぶん日本製だと思うんですが…。

こうなりゃ、とことん研究したいヲタク。

 

 

 

資生堂のスポッツカバーがカバー力は高いけど

(コスプレのとき使ってた)

ブラシはついてないし、単色売りなのでちょっと普段使いは難しいかな。

 

舞台や撮影用なら確実におすすめする。

全てのアラを覆いつくす。

 

ベースメイク関連は、本当に無限で人にもよるし、難しいですね驚き