今、私の中で

「薬局では売ってないシャンプーだけど、高すぎないやつ」探しをしています。

 

 

まだあまり試せてはいないけど、

コーセーのキラージュは私には合ってました!

 

 

 

詰め替え入れると3個目のリピ買いです。

 

合間に、エトヴォスの試供品でもらったシャンプーも使ったんですが、

なぜかエトヴォスを使うと抜け毛が増え、

このキラージュを使うと落ち着くという現象に…驚き

 

謎すぎるので、キラージュから抜け出せないでいます…。

(エトヴォスの下地は大好きなのに)

 

私は昔からコーセーが肌に合うらしく。

ヴィセのファンデ

エスプリークのファンデ

を使うとなんともないのに、

マキアージュ(資生堂)を使うとなぜか荒れる。

 

何年も前の話なので、今は変わってるかもしれませんが。

だからジルも好んで使ってるのかも(コーセー)

 

 

 

 

・コーセーの商品が合う方

・乾燥で頭皮がべたつきやすい方

 

にいいかも。

 

ぶっちゃけ、トリートメントはめちゃくちゃ潤うわけじゃないんですが、

私は洗い流さないトリートメントをたくさん使うから

これぐらいで問題ないかなーって感じです。

 

 

↑オイルトリートメントも使いましたが

洗い流さないトリートメントもたっぷり塗るからか、

ちょっとべたつくことが多かったかな。

 

髪自体はめちゃくちゃ潤ったので、使用感はよかったです乙女のトキメキ

髪が太くて多いタイプの人なら、ベタつくことにはならなさそう。

 

 

ジルのヘッドクレンズの試供品あるし、

サムシングピュアブルーもヘッドクレンズ予約しちゃったから(笑)

 

またそっちも試してみますキラキラ