ブログが全然追い付いてないんですが、

ジルのサマコレ、無事にゲットしてきましたキラキラ

 

 

 

ノベルティのポーチもいただいちゃいました♡

あと、予約してたティントと、

楽天で予約してたハイライトも届きましたイエローハーツ

でも、この前サムシングピュアブルーの予約をしに店舗へ行ったら、

まだハイライトもあったから、店舗でも買えたなぁ。

ジルの限定は、読めない…。

 

 

チークの色は結局、

タッチアップしてもらった結果、

03 ミスティライラック

101 ブルーローズウィッシュ(限定)

 

にしましたニコニコ

 

 

 

 

どっちも見た目より使いやすいし、すっごい可愛い!!

 

別売りのパフも2つ買いました。

ちゃんと入れるケース?袋?もついてきたから、安心。

 

でも、このパフでつけることを前提とした作りなら、

チークのケースの中に入れるようにして付属でもよかったなぁ、とか。。恐竜くん

 

どこかで見たけど、このパフはあまり洗うことを推奨されてないとか。

だったら色の分だけ要るし、ケースに入るとありがたかったかなーーアセアセ

ま、可愛いし、いいんですけどね(笑)