気になってた、スナイデルのコスメをお迎えしてきましたー!

春コスメが可愛すぎて、ずっと気になってたんです。

これ、3周年の記念コレクションだったんですねキラキラ

 

 

これのブルベ向けのやつが、色味ぜったい私に合う気がする、と思ってて

タッチアップしてもらったら、やっぱり馴染んだ。

予想の10倍馴染んだ。

 

ということで

アイシャドウとティント、リップライナーをゲットしてきました!

 

 

 

アイシャドウは、

テイラードカラーアイズ

07 デイジースプリング

初回限定パッケージです乙女のトキメキ

 

淡いパープルとグリーン、モーブの組み合わせがめずらしいなと思って。

モーブは私の鬼門だったんですが、タッチアップしてもらったら、このモーブはめちゃくちゃ馴染みました。

モーブが似合うって感覚を初めて体験しましたニコニコ

淡いモーブ。

 

ラベンダーは繊細なラメがキラキラで、そこまで色味は乗らないから使いやすい。

 

結論、めちゃくちゃ可愛い。

 

 

ティントとライナーは

ピュアリップティント

EX02 スウィートピーチティ

 

ピュアリップシェイパー

EX01 スウィートパイピンク

 

 

青みよりの明るめピーチカラーが得意な方はぜひ!

 

リップライナーはティントに合う色になってるけど、手持ちの似た系統のリップだったら大体馴染ませやすい気がします。

芯がやわらかくて描きやすいし、太めなのでコレで中も塗りつぶしやすい。

 

オレンジのほうも、ブルべでも使いやすそうな、やわらかい色味だと思う口紅

 

あとティントはケースのフタの部分に、名前を刻印していただけました。

無料で、その場ですぐ出来ちゃえるとのことで。

プレゼントにも良いですよねラブラブ

 

 

 

 

夏のコレクションもめちゃくちゃ可愛いなぁ。

スナイデル…ちょっと私にハマる色が多いかもしれない。

ジルの売り場の近くに出来たから、見てしまうじゃない真顔

あらがえない…どうしたら!

(と言いつつ、どうせ見に行く)