実はフラワーノーズのコスメは

全色買いしているものがあります。

 

初めて彼に買ってもらったのはズーシーなんですが

 

 

↑この猫のやつ。

これ白桃ウーロンメイクなのね。

知らなかったよ。

 

私が韓国コスメとかのラメがどうしても欲しくて、

どこで買えるんだろう?って思ってたんですが、

売ってる場所を発見したときはテンションが上がって!

 

彼も、コスメってこんなに種類があるんだ!?

中国コスメってパケも可愛いね!って言ってくれて

 

そこから色々買い始めたのが始まりです。

 

 

そのときにフラワーノーズの

カセットテープみたいなアイシャドウを発見し

彼が「何これ!めっちゃおもろい!可愛い!」ってテンション上がってて

 

 

レトロマグネティック シリーズ。

最初は1色購入したんですが

これ全色欲しいよね。ってなって

気付いたら全色を迎えておりました。

彼がレトロなのとか、カラフルでキラキラな小物とかが大好きなんですよね。

 

 

これ、箱も可愛いんですよ。

唯一、箱が捨てられないコスメ。

 

 

色は、難しそうなのもあるけど

茶色、黒、ピンクのは無難に使えます。

茶色のやつの名前、「チーズボックス」っていう名前もかわいい。

 

 

 

中国コスメって色鮮やかですよね。

くすみがあまりないというか。

 

勿体なくてあまり使えてないので、今年はガンガン使います!