アイシャドウの、

締め色が余る民代表です。

 

 

私は盛り耐性があるほうなので

締め色は使うんですけど、

 

締め色を広めに塗ることはないので、

基本余らせがちです。

 

 

汚くてすみませんあせる

エクセル スキニーリッチシャドウ

SR06 センシュアルブラウン

 

この色、万能カラーで

オフィスメイクはもちろん

彼のお母さんと会うとか笑

 

そういうときでも使いやすいので

1個持っておくと迷ったとき安心。

 

でも締め色が減らないので、

たまにアイブロウとして使っています。

 

 

締め色は眉尻から3分の1ぐらいに使って、

あとは2番目に濃い色とピンクっぽいのを混ぜて全体に。

 

 

粉質がしっとりしてるから、

ブラシによってはかなり付いてしまうかもですが、

 

私は百均のブラシでやっちゃってます(笑)


 

 

 

このロケット型ブラシが時短メイクにも良くて。

1本で4種類ついて110円という拍手

 

 

 

これを繋げたら

 

 

これぐらいの長さ。

 

アイブロウブラシに使えるやーんと思ってたら

検索したら、同じこと考えてる人がいっぱいいた!笑

 

 

もともと、

液が沢山付いてしまうアイブロウマスカラをとかすのに、

使い捨て感覚のスクリューブラシが欲しくてダイソー行ったんですが

 

 

アイブロウとしてならブラシも全然使えるキラキラ

ブラシを持ち変える手間が省けて

アイシャドウをアイブロウとして使えば

取り出す手間も省けるし

 

かなりの時短メイクになります(笑)

 

 

便利すぎてホワイトの方も買ってきました笑ニヤニヤ

 

私が細めの眉だから使えるんでしょうか。

プロの方もダイソーのブラシ使ってるの見たことあるし、侮れないですよねブラシ