昨日、ジルのカウンターいってきたんですが

サマーコレクションが並んでて、

限定とかもちゃんと試すことができました!!

 

 

いつも、いつの間にか発売され

いつの間にか限定がなくなるから試せなかったんですね笑

 

 

予約したのは、

タイムレスグロウ ティントルージュ

新色 07 アプリコットオーガンジー

大好きな白みピンクで試しにつけたら得意な色でした口紅

ティントでこういう色、ずっと待ってた。

 

 

 

あと、限定のハイライトが

試しにつけたらすっごい可愛かった!!

 

ブルームミックス ハイライトキラキラ

 

限定なの悲しい。

めちゃくちゃラメたっぷりで綺麗。

 

 

私、ハイライト大好きで

日常使いしてるのはクリオと花西子で

そっちはパールのツヤって感じ。

それが大好きなんですけど

 

このジルのはラメがすごかった。

エターナルアイビジューもラメすごいから、

カブるかなぁと思って予約せず帰宅したんだけど

やっぱり後悔する気がする…と思って

ネット(楽天)で予約しちゃいました。

 

エターナルアイビジューよりラメ感すごい気がする。

もはや日常的に使えるラメハイライトではないかもしれない。

パーティにでも行くのか、というラメ感ダイヤモンド

 

 

新作マットチークは予約はしてなくて、

リップを引き取りに行ったときにたぶんどれか買うかな!

彼が「これ可愛いから全色買っちゃおうか」って言ってたけど笑

 

 

 

そういえば帰りに

スナイデルで初めてお洋服買ったんですけど

店員のお姉さんがラメの綺麗なハイライトつけてて

 

 

「お姉さん、ハイライトめっちゃ綺麗ですね…!」

って思わず言ったら

 

 

「えっ、ありがとうございます!

これスナイデルのやつです。

しかも石けん落ちなんですよ。

私、ハイライト大好きで…

普段こんな話、誰ともしないから嬉しい」

 

ってはにかんでくれて

 

 

可愛すぎか。

 

 

お姉さんに会いに、軽率にスナイデルでお洋服を買ってしまいそう。

お姉さんっていうか、私からしたらお嬢さんって年齢だろうけど。

 

 

スナイデルのコスメ持ってないから気になってたけど

石けん落ちコスメなんだ!

これは見にいかねば。

 

ラメだけど上品だったので、

人にプレゼントするならスナイデルにするかも!

京都のNEW高島屋に入ったらしいから、見に行くぞー!