今日は私の師匠、

あいさんとお電話して

幸せ満開でございます♡

 

そのときに

「史織ちゃんはスキンケアとかも頑張ってるの?

コスメブログに載せてくれたら見てみたい!」

 

とおっしゃってくださいました。

 

「また載せます!

あと、あれですね

メイク前に絶対にカーテン開けない

こーゆー美容法も書きたいと思ってます」

 

と言ったらビックリされてました。

 

これ、YouTubeのプロの美容家の人もやってたから、

プロもやってるー!!と嬉しくなりました。

「さきめぐさん」っていう方です。

 

 

 

↑ダイニングは占いサロンになってるのですが

とくにドレッサーのある寝室は

起きてからメイク終わるまで遮光カーテンを閉めてます。

 

 

リビングダイニング、寝室は西向きなので

朝日は直接は入ってこないので

起きたら朝日を浴びたい人には嫌だと思いますが

私にとっては喜びしかない

 

もしダイニングのカーテンは開いていても

窓に背を向けカニ歩きで寝室まで行きますかに座

見た目はただの変人。

 

もう3月だから紫外線対策、バッチリしないとですからね!

今年の日焼けどめはどこにしようかなあ。