結局、迷ってたイヴサンローランの

クチュールミニクラッチ

値上げ前に買っちゃいました!

 

 

というか、誕生日プレゼントに

彼にねだりました笑

ディオールは諦めちゃったから

我慢するクセがつくの、よくない。

諦めたというか、

どうせ値上がりしても買うとは思うし

「買える自分」って設定なんだけどね。

 

 

色は500メディナグロウにしました。

塗る前から分かる、ラメのキレイさ…

 

 

このパケだけでテンションあがる!!

つい、プニプニと押しちゃうのは私だけでしょうか。

 

実はまだ塗っておりません。

眺めて楽しんでいました笑

塗るのが楽しみですニコニコ