ファンデーションを永遠にジプシーしています。

 

ディオールのリキッドは、良いんだけど

肌が乾燥してると汚くなっちゃうというか

カバー力があるから塗った感がでちゃうというか…

 

 

私の技術の問題なんですよ。

あとは好みの問題?

私はカバー力はそこまで要らないので

素肌がキレイな人みたいな感じがほしい。

 

ティルティルのクッションファンデは、良かったけど

最近マスクをしないから、塗ったときのペタッと感が少し気になる。

クレンジングがちょっと大変なんだよなぁ、ティルティル。

その分、マスクに付きにくいんだよね。

 

ヒンスのクッションがレビュー良かったので買ってみたら、すごく良かったです!

 

 

ティルティルのようなペタっと感もないし

カバー力も程よいしツヤ感も出るし!

 

これはリピ確!

 

あとはイヴサンローランのクッションと

資生堂の美容液ファンデと

アディクションのリキッドが気になってます。

コレ!ってやつを見つけたいけど、

どうせいつか気になって試すんだろうなあ…笑