発売日から数日たったあとにドラッグストアいったら、

 

ありましたー!!

 

 

グロウリキッドライナー 30 ハートフィズ

フェイスグロウカラー SP1 ヨザクラグロウ

 

母にも教えて、仕事の休憩中に買いに行ってた笑

 

その日の夜にまた見に行ったら、もうなくなってたので買っておいてよかった…

 

 

でも定番化しないのかな?

 

 

ヒロインメイクからこんな限定ラメライナーも出てたので買ってみました!

ピンクもあったけど数日で瞬殺されてた。

地元にコスメ好きがこんなにいると思うと胸が熱い。笑

メロウピンクがどこかでまだ売ってたら、ちょっと使ってみたいなぁ。