私は年齢のわりには若く見られるとは思うんですが

 

その秘訣は何?って聞かれたら

今なら

「すっぽん小町のサプリを飲むこと」

と言うかもしれません。

 

 

 

忙しいママが飲むやつって思われるかもですが

私はこのサプリを、たしか20代前半くらいから飲んでました。

 

前すぎて、なんで飲み始めたのか覚えてません無気力

 

あと、ビタミン剤は高校生のころから毎日飲んでました。

 

このすっぽん小町、

いわゆるコラーゲンサプリなんですが

コラーゲンってアミノ酸なんですよ。

 

アミノ酸って体を作ってる成分なんですよ。

 

だから、バストアップに成功した人がこぞってこれを飲んでおススメしてました。

私も少し大きくなったし、なんなら身長が30歳で1センチ伸びました爆  笑

 

まあバストや身長は、他にもマッサージとか

複合的なことの結果だと思うのですが

お肌の弾力がまだあるのはこのサプリのおかげかなと。

タロットで今度きいてみようー。

 

 

このサプリはめちゃおススメできるんですが

このメーカーさんもすごく素敵なところでね。

 

サプリに毎回何か粗品をつけてくださるんですが、

毎年、お誕生日にもプレゼントを送ってくださるんです。

 

しかも、誕生日の日付指定で。

 

 

去年はオルゴールでした。

ハッピーバースデーが流れます♡

しかもね、

サプリ溜まってたから定期便を解約してたのに送ってくださったんですよ。

すごくない??

 

でね、定期便を再開するハガキに

解約してたのに誕生日プレゼントありがとうございますって書いたら

お返事くださったんですよ!!!

ていねい通販っていうところだけど

本当にていねいだよ。

 

 

今年は、なんとミニ時計!

毎年同じ素材のだから並べたら可愛い!

 

実はおととしはこの同じ素材の木でできたカレンダーだったんですが、

ちょっとミスって汚しちゃって処分してしまい…。

 

 

箱には誕生日おめでとうのメッセージもあるし、電池ついてるし

 

 

素敵すぎません??

 

コラーゲンサプリ飲んでみたいって人にはすごくお勧めしたいです!